不要な土地で賃貸経営を持ちかけられた場合にはすぐには乗るべきではないと言えます。知識0で儲かる事はありません。
New Topics
賃貸マンションを借りる人が増加傾向にありますよ。

不要な土地と賃貸経営について

土地を持っている人ならば賃貸経営をしないかと大手企業から持ち掛けれらることがあると思います。しかも複数の企業から言われると何だかやってみようかなと思う人もいるのかもしれません。それが証拠に不動産会社がよく営業をしているのを見ます。仕事にならないことは営業をしませんでしょうし、意味があることなのでしょう。しかし、そういう場合は今一度考えた方が良いと言えます。

これまで全く不動産経営にタッチしたことが無い場合はそういった大手企業がついたとしても本当にやっていけるかは不透明です。そもそも自分が持っている土地にアパートやマンションを建てて入居する人がいるのだろうか?と考えるべきです。それを考えずして、営業マンの考えに乗るのはどうかと思います。甘言に乗って後で困ったということにならないように、自分でも不動産経営について考えるようにしたいものです。

もしその段階で全く知識がないとしたら、ある程度は勉強する必要があると思います。それが面倒だということであれば、不動産経営には向いていないということが言えるでしょう。やや厳しい話かもしれませんが、誰かに儲け話を考えてもらって実際に儲かるというのは余りない話だと思いますので、そういう話には慎重になるべきでしょう。

その他の記事

近頃良く聞く賃貸に関わる話は、こちらのサイトを一度覗いて下さい

Copyright (C)2017賃貸マンションを借りる人が増加傾向にありますよ。.All rights reserved.