私が彼氏と同棲するために選んだ賃貸マンションは現在も元カノが暮らしているため、私自身住むことを諦めました。
New Topics
賃貸マンションを借りる人が増加傾向にありますよ。

私が選んだ賃貸マンションに彼氏が住みたくないと言った理由

彼氏と一緒に賃貸マンションで同棲しようと決めたことで、色々な賃貸物件の内見に出掛けたり、業者のもとに足を運んだりすることで、自分たちが暮らす新居を無事見つけることができました。私が最初に住みたいと思った物件は、2人暮らしには少し狭い1LDKという間取りでしたが、駅から徒歩3分という距離ということに非常に魅力を感じたため、彼氏に私の正直な気持ちを伝えました。築年数も非常に新しい物件だったため、彼氏もすごく気に入ってくれるだろうと私自身思っていましたが、彼氏からの返答はすごく困惑したものだったので、予想外の答えにびっくりしてしまいました。

家賃も非常にお手頃の値段だったので、彼氏を説得するために物件の良いところばか伝えましたが、彼氏の答えは全く変わる気配がありませんでした。私自身彼氏の返答に全く納得することができなかったため、同棲することをやめようと彼氏に言うことで、彼氏が心の中に秘めていた本当の思いを私に話してくれました。私と交際する前に、結婚前提で交際していた彼女がいたと聞いたことがありましたが、現在も元カノが私が彼氏と暮らしたいと言った賃貸マンションに住んでいるため、彼自身元カノに対して拒絶反応が出てしまったみたいです。私自身も正当な理由を聞くことで、ようやく納得することができました。

その他の記事

近頃良く聞く賃貸に関わる話は、こちらのサイトを一度覗いて下さい

Copyright (C)2017賃貸マンションを借りる人が増加傾向にありますよ。.All rights reserved.